昨日は雨だったので
今日は朝から いっぱいの洗濯をして
 当然外に干しました

仕事に💨💨

天気予報は 晴れだったのに…
会社に着く頃には雨
 最悪です…

きっとすぐ雨はあがると思います虹
 だって予報は晴れだったもん

会社のパーキングで
パパに電話をしました


「パパ~今は☔が降ってるけど
そのうち☔はあがるやろから
洗濯物そのまま干しておいてな~」
「帰って入れるからさ」

パパ
「了解チョキ干しておいたらいいんやな!」


「よろしく~」

これでOKと
思った私が甘かったのは
後からわかる事になりました大泣きうさぎ

そして 遅い昼休み
いつものように パパに電話タイムでカナヘイハート


「お天気になったやろ~
洗濯物干しておいて正解やったやろ気合いピスケ

パパ
「… …」


「洗濯物入れた?」

パパ
「入れたかも…」

結局 聞いていくと
☔が降ってるのみて
洗濯物を入れてくれたみたいでした
電話の話しは忘れて…ショックなうさぎ

パパ曰く 洗濯物は窓にかけていると…

しかし あの山のような洗濯物を
全部窓には無理、絶対無理あんぐりうさぎ
いったい部屋のどこに
入れたのか…
それも 乾いてはいないだろうし…ショックなうさぎ

怖い、怖い、怖い大泣きうさぎ

家に飛んで帰りたい大泣きうさぎ

そう思いながら仕事をし

こんな時に限って
仕事終わりに
歯科の予約もあり

でも時間が経つにつれ

もういっか
☔が降ってたから
洗濯物入れなきゃと
パパが思った事を
良しとしなくちゃ気合いピスケ

とだんだん思えてきてカナヘイきらきら

そうなると

なんだか どんな洗濯物の入れ方をしてあるのかが
楽しみに近い気持ちになってきてしまいてへぺろうさぎ

 パパごめん、パパは考えて入れてくれたのでしょうサッ


結局
洗濯物は
居間の全部の窓に
ハンガーにかけて
干してありましたあんぐりうさぎ
カーテンはしまってて
湿気っていました

バスタオルとタオルは
たたんでソファーに
生乾きより より生でした(笑)

パパはいつも洗濯を入れてくれます
お天気の良い日でも
気候によって
乾く時間が違いますが
いつも 同じ時間に入れるようですショックなうさぎ
もう少し干しておくと
いう事は
パパにはありません…

今日のような
いきなりの☔の対応も
難しいです無気力ピスケ

でも これからも
朝、昼の洗い物と
洗濯物の取り入れは
そのまま やって貰おうと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

パパは
洗濯物入れといたぞ~チョキ音譜

洗い物しといたぞ~ チョキ音譜

と得意気に私に言ってきます

私が
ありがと~助かるわカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
と言うと

凄く嬉しそうですつながるうさぎ

だから ずっと
お願いするつもりですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ