昨日は確定申告(医療費控除)に行ってきました💨
なんやかんやで
1年の医療費は
10万円を超える為
毎年確定申告をしています気合いピスケ

内訳としては
パパより私の方が
たくさんの医療費を使っています無気力ピスケ

経過通院の病気が
幾つかあるためです無気力ピスケ

パパは認知症になる前までは
病気をしない
健康体で
保険証なんかいらないのでは…
という人でした

反対に私は
次から次と
病気をしていました無気力ピスケ

そんなパパが
こんな辛い病気になるなんて…
本当に人生何が起こるかわからないです無気力ピスケ

私は 思います
私が倒れたら絶対にダメなんだと…あせるあせる
病気なんかしてられないと…あせるあせる

主治医は
通院の度に
自分を後回しにしないように…と
気をつけなさいよ…と
私に注意してくれます星

私も 今年で57歳です
無理もきかなくなっていますショックなうさぎ

確定申告の度
病院の領収書の束を見ると
あらためて
自分を後回しにしては
いけないと思う私です無気力ピスケ


確定申告にはパパと二人で行きました💨
帰りにお魚屋さんに寄りました
ぶりかまを見つけたパパ

かまの煮付けが
    食べたいよ~ラブ
 
 との希望カナヘイハートカナヘイハート

右下矢印右下矢印右下矢印




完成ですカナヘイハートカナヘイハート