テレビでたこ焼き愛ドキドキの凄~い人が
美味しそうにたこ焼きを食べているのを見た私は

どうしようもなく
たこ焼きが食べたくなりラブ

次の日はうまい具合に
仕事が休みだったのでカナヘイきらきら

パパとたこ焼きを食べに行きました💨

中はとろとろ
まわりはパリパリ

美味しかったニコニコ音譜音譜
                      満足長音記号2満足ぺこぺこ


そして
ドライブに行こうかと思っていましたが…


私の祖父母のお墓に
お墓参りに行こう
という事になりました💨

私はおばあちゃん子でしたおばあちゃんカナヘイハート

おばあちゃんといる事が多くて
母親とよく間違われましたキョロキョロあせるあせる


おばあちゃんと同じ部屋で
中学生まで一緒に寝ていました爆笑

高校生まで
一緒に映画を観に行っていましたウインク

どこか おちゃめで
子供みたいなおばあちゃんでしたおばあちゃんカナヘイハート

そんなおばあちゃんも
パパの事を パパと呼んでいました

そして
パパをとても 可愛がってくれていましたカナヘイハートカナヘイハート

おばあちゃんは
パパが病気になる前に
亡くなりましたが

きっと 天国で心配してくれていると思いますキラキラ

パパがお墓の前で

ばあちゃん…また来るからな~ほっこり」て

話しかけているのを見て

私はなんとも言えない感情に
涙があふれてしまいました

おばあちゃん
パパを守ってねカナヘイきらきらカナヘイきらきら