ハードな週は(仕事が)
無事終了しましたチョキ
最終日仕事の退社後
歯科の予約も入れてあり
これもクリアーチョキ

牛乳だけ買いに寄った
スーパーが創業祭をしていたので
ちょっと見てまわりましたてへぺろうさぎ

パパの好きな
あんこうがある目カナヘイハートカナヘイハート
それも 新鮮カナヘイきらきらカナヘイきらきら
肝もカナヘイきらきらカナヘイきらきら

メニュー変更ひらめき電球ひらめき電球

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋から
                      下矢印下矢印下矢印
         
                  あんこう鍋に合格

パパ喜ぶぞ~~カナヘイうさぎ

あんこう好きだからなあ…カナヘイハート




出来上がり拍手
パパはあんこうだ~音譜音譜
すっごく感激
美味しい美味しいと言って
食べてくれましたカナヘイハートカナヘイハート

良かった~カナヘイうさぎ



テレビでは銀だこが紹介されていました目

ママ
「たこ焼き美味しそう(*'∀`*)v
「明日 たこ焼き食べに行こうか…?」

パパ
「いいよ~ラブ

という事に

明日は仕事はお休みです


たこ焼きを食べに出かけますてへぺろうさぎとびだすうさぎ1サッ