昨晩の事です…
パパが何度も起きては

胃を押さえたりアセアセ

背中を押さえたりアセアセ

痛いの!?!?と聞いたら

う~ん ちょっと…あせるあせるわからんあせるあせる

と言うも すぐにいびきをかいて
寝ちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんな一晩で
私は 睡眠不足ですぐすん

パパは昨年 胆石で
背中が痛かった事があり
(無事石が出て終わりましたが…)
また 石かなあと思ったりしますアセアセ

また 痛みがあったら
病院に行かないと…病院

でも
今朝は 明るく

おはよう~ママ音譜音譜

いつもより元気な声です

パパは昨晩の事は
全く覚えていませんアセアセ

胆石の時も思ったのですが
痛かった事も
どこが痛かったかも
忘れてしまいますあせるあせる

痛かったのを忘れるのは
その辛さを忘れるから良いのかもしれません
でも 医師に伝える為には
都度 パパに確かめて
把握しておかないと…

なかなか 難しいショック


寝不足で
今日1日眠かったはずなのに
目がさえてしまっていますあせるあせる


23日の夕食




今日もパパと
頑張りましたカナヘイハートカナヘイハート

鯖のムニエル
ちくわの礒部やき
いかげそ炒め
野菜はなばなと紫大根
大根の煮物
ロールキャベツ(実家の母作)

母は以前から
私の忙がしい週には
夕飯の1品にと おかずを
届けてくれていましたキラキラ

母が年をとり だんだん届きものは
少なくなっていきましたが

久々の母の
ロールキャベツ
仕事の帰りに取りに寄れるはてなマーク
と 連絡がありました音譜音譜

行きますとも💨💨

母の味でした美味しかったニコラブラブラブラブ

幾つになっても
母親は子供を思ってくれるんですよねドキドキ

有り難い事ですキラキラドキドキドキドキドキドキ