昨日も今日も
お天気がビミョーくもり雨くもり雨雪の結晶だと
パパもビミョーになりますショボーン

元気がなく無口
お昼休憩に電話をスマホしても
昨日は何故かマナーモード

家の電話電話にかけたら
パパが出てひとまず安心照れ

マナーモードの解除の仕方がわからないと言うパパガーン

私が帰ったら
解除するから…いいよ!!

そう言って電話をきりました

なんなんだか…ショボーン

雨だからウォーキングは
行ってないし…

明日は晴天にならないかなあ…
雨やくもりは

私の気持ちも
暗くなりますえーん

パパが心配なママは
仕事が終わるや否や
ダッシュ💨💨で 帰宅しました💨💨

私の仕事の日は
パパとテレビを見て夕食を食べ
いっぱい話をする
コミュニケーションカナヘイハートカナヘイハート

それが 楽しみになっています照れ

なので
夕食作りも
時間がかかっても
できる限り一緒に作りますチョキ

20日の夕食



チキン南蛮
(我が家はタルタルソースは無しです)
ほうれん草ともやしのおひたし
茹でいか
豚汁
(昨日いっぱい作ってあったので二日目)




味いちばん大根(紫大根)を
えごまドレッシングで

触感がシャキシャキで美味しくて
おすすめですカナヘイハートカナヘイハート

21日の夕食




マカロニグラタン
サラダ
(カリフラワー、ブロッコリー、パブリカ、紫大根、新玉ねぎ、プチトマト)




焼きあがり~チョキ




トマトスープも出来上がりましたカナヘイハートカナヘイハート

22日の夕食




パパと二人分ですカナヘイハート
牛肉のソティー
さつまいもとお野菜添え
厚揚げと切り干し大根の煮物

昨日いっぱい作ったトマトスープに
パスタを入れて
今日はスープスパに変身させましたチョキ

今日も息子も娘も遅い帰宅なので
お先にいただきます~音譜

おまけ

今日のお弁当ですカナヘイハートカナヘイハート




息子は本日出張の為に
お弁当はいらずで
娘と私の分ですウインク

パパはリクエストで
とろとろオムライスにカナヘイハートカナヘイハート


仕事が忙がしい週
4日間は無事に終了しましたウインク

残り後2日ですチョキ