昨日は世の中はお休みの人が多いでしょうが…わたくしはお仕事でした

土曜日に
食材の買い出しをして
一週間は いけるぞ気合いピスケほどの食材は冷蔵庫に入ってるので

ダッシュ💨💨で帰宅して
夕飯作りをしました気合いピスケ

昨日の夕飯ですカナヘイハートカナヘイハート
   右下矢印右下矢印右下矢印



マグロのたたきとアボカド丼
豚汁
ひじきと大豆の煮物
サラダほうれん草とカリフラワーと
プチトマトのサラダドキドキ

短時間で出来上がりチョキ

パパお待たせしましたカナヘイハートカナヘイハート

あと、漬物をだしたら…

という感じの時に
パパ フライングですびっくり

写真の左下に
証拠が写りましたよキョロキョロ(笑)

お箸が…ちょこっと写っちゃいましたよニコニコ豚汁を食べようとしているお箸はパパですカナヘイハートカナヘイハート


計画通り
時間内に夕飯が出来上がりましたチョキ
仕事が忙がしい日の方が
家事がはかどってしまう私です…口笛


今日は 会社の休憩時間に
ブログを書きました音符ルンルン