今日は さっさと家事を済ませて

 もちろんパパと手分け
  その方が早く済みますからねウシシ

いざ 買い出しに💨💨

明日から私、仕事がMAX忙がしい週に入るため食材を確保しておかないと…チョキ

仕事が終わったら
まっすぐ帰宅できるようにねウインク

日が長くなってきたから
パパとウォーキングにも行けるようにウインク

まずは
お気に入りの  地産のお店に💨💨






不足していた野菜をゲットカナヘイハートカナヘイハート
果物は私が好きな柑橘類
いよかんに
後、みかんは たくさんの種類の中から
「不知火」というオレンジを買いました
色々味見をさせてもらいましたが…
どれも甘くて美味しくて…

結局「不知火」という
ネーミングにひかれてしまいましたてへぺろうさぎ

パパも一緒に
お味見カナヘイハートカナヘイハート

パパはカートを押して
私が吟味した野菜をかごに入れる役割です
横にいて
手渡すとかごに入れてくれます

お味見は
私がパパのお口に入れてあげますチョキ

今日は
和菓子屋さんがおはぎの販売をしてて
買っちゃいましたてへぺろうさぎ

地産のお店の後は
スーパーに💨💨

お肉に魚にetc

冷蔵庫はいっぱいです気合いピスケ

完璧、完璧カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート



明日から
お仕事頑張りますね~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ