今日は暖かくて
春を感じる1日でした晴れ

お洗濯もいっぱいして
お掃除もがんばりました合格合格

もちろんパパと2人でです照れ

そして お雛様雛人形桜をやっと飾る事ができましたチョキ

良い天気晴れの日で
良い日にと考えていたら
今日になってしまいましたてへぺろ

今日は暖かい春を思わせる日
そして友引
絶好の日でした照れ

初節句から
今日まで 毎年飾っています雛人形桜


「そろそろ お嫁にもらってもらわんとなあ…毎年お雛様飾って お雛様終わったら すぐに片付けて 片付けれやん時は ちゃんと後ろ向けてるのに…なかなかお嫁に行けやんよなあ…」
「誰かもらってくれやんかなあ…」

パパ
「…………そやなぁ…ダウン

娘はもう27才

パパは娘をお嫁にやりたくないとは
言ってはいませんが…複雑なようですガーン

○○ちゃんの結婚式では
パパ泣いちゃうなニヤリという私の意地悪な問いには

常に
泣くに決まってるやんか!!!!
宣言しているパパです

早くパパを泣かせたいなぁてへぺろ





ひなあられと
お白酒を買わないと…お団子