診察が終わり
会計をし 院外処方箋を持って薬局に行き
薬ができるまで
しばしコーヒーコーヒーを飲み休憩カナヘイハートカナヘイハート

若い可愛い薬剤師さんはぁとから
できあがった薬を受け取り
さあ 帰りましょと
二人で ゆっくり歩いて
パーキングに向かいましたカナヘイハート

満車に近かった広いパーキングも
いつの間にか
車はところどころにしかありません

車に乗り


「パパ ここまで来たんやから どこかに寄っていこうか?」

パパ
「誰か めちゃ走って来るし…キョロキョロ

パパは私の話より
そちらが気になったようですショックなうさぎ

見ると 全力疾走で
白衣を来た女の人が
こちらに走って来るDASH!DASH!


どんどん近づいてきて びっくり

びっくり!!さっきの薬剤師さん

私達の所にはてなマークはてなマーク

違うやろ!?!?

でも手を振ってるびっくりあせるあせる

そうしている間に 私達の車に到着

薬剤師さん
「お財布をお忘れです…」

お財布て…はてなマーク薬剤師さんの手にはパパのお財布がガーン
パパは今日 バックは持っていかないと言っていて 財布も置いて行くと言うので
携帯電話だけは 持っていってねウインクとお願いし病院に来たのでした

いつの間に
パパは財布を持って来たのか!?

そして どこに忘れたのか!?

財布は 薬局のトイレにあったそうですガーン
パパは 何故、どこに置いたかは
覚えていません…ショボーン

出かける時に
携帯電話だけ持ったと言って
その後 財布も持ったのでしょうショボーン

気をつけていたつもりでしたが
持ち物には  もっと気をつけないと
ダメだなあ…汗

いつもは バックに入れて
肩にかけているんですけどねあせる

やはり いつもと違った事をしたら
ダメだなあ…と確信した出来事でしたショボーン

薬剤師さん
全力疾走させてごめんなさい大泣きうさぎ

ありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

感謝、感謝です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ