今日はパパの通院日でした病院
2月6日の予約でしたが
病院の都合で今日に変更になりましたつながるピスケ

仕事を早くに切り上げ

今回は
サンドイッチとコーヒーを車で食してへぺろうさぎ
80年代ヒットパレードのCDを流してルンルン病院へ向かいました車

診察は
先生がパパに
質問を投げかける方式で始まりますカナヘイピスケ

医師注射
今日は何月何日ですか?

パパチョッパー
う~ん…
2月上旬…
                 ざっくり言うんやあんぐりうさぎ
                           私の心の声です

医師注射
お正月に初詣にいかれましたか?

お正月どこかに行かれましたか?

パパチョッパー
行ったかなあ…行ってないです
         
                  行ったし…初詣あんぐりうさぎ

                 実家で新年会したし

                 実のお姉さんとも会ったし…あんぐりうさぎ
                 
                   忘れちゃったのか…無気力ピスケ
                      私の心の声です

でも ちょっとした
ヒントのような事を先生が投げかけると
完璧ではありませんが…記憶が
甦ってきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

初詣も私の実家での新年会も
お姉さんの訪問も
話し出しましたカナヘイうさぎ

不思議ですカナヘイきらきら

少しのヒント


今までの 通院ででも
感じていましたが…
日常には あまり取り入れていなかった

少しのヒント

明日からは 取り入れて行こうと思います

うまく 引き出せるかなあ…

パパの記憶カナヘイハートカナヘイハート



今回の
最近のニュースと
気になる事は?
との医師の質問には

アメリカの新大統領
トランプ氏の事を熱く語るパパでしたカナヘイハート