昨日パパと
お風呂に行きましたカナヘイハートカナヘイハート
よく行く小さめのスーパー銭湯です温泉

以前男湯にパパが
パーカーを忘れ
探しに戻ったパパがなかなか戻ってこずあんぐりうさぎ
私が男湯に入るわけにもいかずあんぐりうさぎ
スタッフさんに お世話をかけた銭湯です

パパの持ち物を最小限にして
昨年12月に温泉に行きましたが
クリアー出来たので
チャレンジしました気合いピスケ

大丈夫でしたチョキチョキチョキ

おまけに
ロッカーの
後で戻ってくる100円も
(今までほとんど寄付していますあせる)

パパ
「はい、100円持ってきました照れ
と、渡してくれました合格合格

まだ、まだ
大好きな
お風呂には行けそうですチョキ

お風呂とは 全然関係なしですが…
今朝は
地区のゴミ当番の日でした
家への帰り道
朝焼けが綺麗すぎて…カナヘイハートカナヘイハート
立ち止まり見とれてしまいましたカナヘイハート

朝焼けがちょうど消える前でした


朝焼けが消える前に音譜音譜

この曲が浮かんできました

33年前 パパから
プロポーズをされた日
車の中で ラジオから流れてきた曲音譜音譜
石川セリが歌っていました



ゴミ当番の帰りにですが…(笑)


朝焼けが消える前です
右下矢印右下矢印右下矢印



なんか てれる話をしてしまいましたてへぺろうさぎ

パパは その時かかった曲は
気にもしていなかったでしょうが…とびだすうさぎ2サッ