先日包括支援センターの担当の人が

「当日でも連絡頂ければお待ちしていますから…」と
言って頂いたので

今日は 早くに仕事が終われそうだったので
お伺いしたいと
昼休みに連絡を入れましたカナヘイピスケ

しかし
なんと
今日は 外に出てみえて
こちらには戻らないとの事でしたあんぐりうさぎ

仕方がない事です

でも ちょっと気持ちが入っていただけに残念でしたあせるあせる
ガッカリといった感情に近いかな  
やっぱり 当日は無理がありますよねてへぺろうさぎ

しっかり 日を決めて伺う事にしましたカナヘイうさぎ

じゃあ今日はさっさと帰宅しようカナヘイハートカナヘイハート
と気持ちを切り替え
昼休みブログにアップされた綺麗な空とコーヒーコーヒーで至福のひとときを満喫し
午後の仕事に戻りましたとびだすピスケ2


早くに帰宅したので
ちょっといつもより
時間を使う料理を作りましたてへぺろうさぎ

まずは ポテトサラダ
右下矢印右下矢印右下矢印




今日も
まぜまぜはパパ担当ですカナヘイハート
右上は サラダ白菜
パリパリな食感がたまりませんカナヘイうさぎ

次は
むね肉のチリソース
まずは下ごしらえ
右下矢印右下矢印右下矢印





まずは焼きました

次に
右下矢印右下矢印右下矢印




チリソースをからめて
長ねぎをたっぷり
サラダ白菜をちぎってその上に乗せたら出来上がりですカナヘイハートカナヘイハート

後は
右下矢印右下矢印右下矢印




スープ
おつゆ麩(ほうれん草入り)、わかめ、
えのき、長ねぎ、たまごカナヘイきらきら

他に 大根の昆布漬けと
頂き物のしらすの佃煮を
箸休めに…カナヘイハートカナヘイハート
りんごをむいてカナヘイハートカナヘイハート


明日はお休みです
パパとお風呂にでも行きましょうかねとびだすうさぎ2サッ