包括支援センターから電話が入りましたカナヘイきらきら
以前
訪問したり 電話で連絡していましたが
なかなか
思うようになっていかなくて…
疎遠になっていました。
近々また 話に行こうと思っていた矢先でしたカナヘイピスケ

若年性認知症の
つどいが
行われるお知らせでしたカナヘイうさぎ
やっと たどり着いたのかもと思いましたカナヘイハート

今年の目標カナヘイきらきらとして

パパの居場所を探す事

断捨離

私は この2つを
設定していました気合いピスケ

断捨離は
今後 私自身も年をとる事もふまえ
要らない物は処分する事!!
(捨てられない私には大変な事ですが…無気力ピスケ)
良い気も入れる為にも気合いピスケ

そして
パパに関する書類等
子供達がわかるようにする事!!

我が家の預貯金等 保険etc
これは
息子に
把握して貰っておく事!!
(息子は行員だから 少しは理解力があるかと)
そう計画を立てていました気合いピスケ

そこへ
あの電話が…カナヘイきらきら

話を聞きに行く約束ができましたカナヘイきらきら

パパの第一歩が
踏み出せるきっかけができるといいのですが…とびだすうさぎ2