寒波到来だけあって
朝から寒いあせる寒いあせる半端なく
冷たいって感じでした無気力ピスケ

でも 雪は降らないし
晴れも出てるし
今日は 何をしましょうかと
パパに相談しましたが

「任せま~すキラキラ
だそうで

だったら
先日買ってきた
トランプトランプハートの出番ですチョキ
寒いですしねつながるうさぎ

まずは ババ抜きから
しかし ババ抜きは はじめの手持ちのトランプを合わせる事に
時間がかかりなかなか始められなくてあせるあせる
パパは ちょっとイライライラッしてしまいましたあせるあせる

次は七ならべ
これは なかなか いい感じでしたカナヘイうさぎ
3回のうち
2回パパが勝利で ご機嫌でしたほっこり

神経衰弱は次回ですカナヘイハート
トランプの枚数を減らして
しようと思っています
まくったトランプハートを記憶するのが
なかなか難しいかもしれませんが…
トライです気合いピスケ

トランプを終えて
休憩カナヘイハートカナヘイハート
いつもは コーヒータイムですが

今日は
紅茶タイムにしましたコーヒー
アールグレイが
ママは お気に入りですカナヘイうさぎ

そして 夕方お散歩に
雪がちらついていましたが
完全防備で 出かけました気合いピスケ気合いピスケ
ずっと
お互いが 「寒いなあ…」「風で飛ばされそうやわ…」と言いながらでしたが気合いピスケ

しかし これだけ寒い中
田んぼ道を散歩してるのは
私達夫婦だけやなあ…ショックなうさぎ
誰にも会わへんなあ…とショックなうさぎ
ふたりで 笑ってしまいましたてへぺろうさぎ


誰もいない田んぼ道です
  右下矢印右下矢印右下矢印



綺麗な空
   右下矢印右下矢印右下矢印




そしてサンセットです
  右下矢印右下矢印右下矢印



空気が澄んでいて
気持ち良かったですとびだすピスケ2