今日は お休みでしたカナヘイきらきら

パパとお出かけしようと
朝から さっさと 洗濯と掃除を済ませました気合いピスケ

いい天気晴れなので
ちょっと寒いけど
海辺のお散歩もいいかなあ…と計画をして出かけましたカナヘイハート

パパはサーファーサーフィン
海が大好きだったので
いいかもカナヘイハート久々だし

そう思いましたカナヘイきらきら


「パパ~海見に行こうか~船
「気持ちいいかもよ~」

パパ
「寒いやんショック


「大丈夫さ ダウン着てるやん」

パパ
「風きついやんしょんぼり


「わかったわ じゃあ もう少し暖かくなってからにしよか…」

パパ
「うんぶー

嘘でしょ!あんぐりうさぎ
真冬の海に入ってたやんショックなうさぎ
震えながら 唇、紫色になってても
寒さなんか 気合いでなんとでもなるんや気合いピスケて 言ってたやんショックなうさぎ

そんなこんなで
くるくるまわっている
お寿司を食べて寿司
ショッピングモールの中を散歩して
帰宅しました無気力ピスケ

パパが 別人になっていきます…
病気のせいもあるでしょうが
年をとったせいもあるのですかねあんぐりうさぎ

ちょっと さみしい
ママでしたとびだすピスケ1