私は 元旦仕事で
2日と3日は お休みでした。

子供たちは 31日から3日まで休みで
今日から 3人出勤です
2017年 始まりです気合いピスケ

2017年最初のお弁当ですビックリマーク
    右下矢印右下矢印右下矢印




子供たち2人分です❤
後 同じ内容のが2つあります
パパと私の分カナヘイハート

お兄ちゃんの要望で
お正月に 食べ過ぎたから
量は少なめに 野菜は多めにしてほしいとの事で
作りましたカナヘイピスケ

今日は 作りながら思いました。
私、いつまで お弁当作りをするのかなあ…とあんぐりピスケ

パパは お弁当を持って仕事に行ってたから

私、25歳から (現在56歳)
ずっと お弁当作ってるんよなあ…と
子供たちのお弁当も増えて

私、結構頑張ってるやん合格合格

子供たちは
もう いい年の大人なんですが
甘い母なんでしょうかねぇてへぺろうさぎ