氏神様に
初詣に行きましたカナヘイきらきら
パパは 私が仕事だった元旦に娘と初詣に行ったので
2回目ですカナヘイハート

何回行っても
いいやん~て言って
一緒に行きましたカナヘイうさぎ

お参りをして
おみくじを引きました。
パパは もしかしたら
おみくじも2回目かもしれませんが…てへぺろうさぎ

おみくじは
パパは小吉ビックリマークママは大吉ビックリマークでしたカナヘイハート




しっかり 結んで
お願いしてきました。
家族の幸せをカナヘイきらきら

御守りを買いました。
お互い 自分で選びました。
     右下矢印右下矢印右下矢印パパは青  ママは白



その後
ショッピングモールに
お正月気分を味わう為初売りに
行くことに…

さすがに 人が多くて…あんぐりうさぎ
平日の買い物が主流のわたし達は疲れてしまいましたが
福袋を2つゲットし
短時間で帰って来ましたてへぺろうさぎ

    右下矢印右下矢印右下矢印これ



和菓子屋サンとパン屋サンの
福袋ですてへぺろうさぎ
あ~~また 太ってしまうかも(笑)