今年はパパが若年性アルツハイマー認知症
の診断を受けて
6月で3年になりました。

一番に思う事
ずっと頭から離れない事は やはり
病気の進行の事です。

診断が下り
絶望から 心奮い立たせて
過ごした日々を経て
自分に言い聞かせて覚悟を決めた日から

今、3年半が経とうとしています。
少しは進行したんだろうと思うくらいの
進行で過ごす事ができています。

止まる事のない病気の進行を
最小限にする事を
考える1年でした。

そして
ブログを今年の10月から
始めました。

同じ若年性の旦那様をもつ方のブログに出会ったのが きっかけでした。

ブログでは
認知症ではなく
他の病気の方も
病気ではない方も
たくさんの出会いがありました。

参考にさせてもらったり
共感したり
感動したり
泣いたり
笑ったり
ブログを始めて良かったです。

皆さん ありがとうカナヘイハート

コメントや いいねを
ありがとうカナヘイハート

来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ