24日、25日、26日
ママは(わたくし)3連休でしたカナヘイうさぎ
クリスマスとお掃除を満喫した2日間カナヘイきらきら

最後の日の今日は
ジグゾーパズルの完成を目指す事に気合いピスケ
ママとジグゾーパズル応援隊のパパカナヘイハート

着々と完成に近づき出した頃
なんか微妙に ピースが少なくないか?ショックなうさぎ

そんな空気になりました。

気のせいさと言いながら…

右下矢印右下矢印右下矢印



あ⤵⤵⤵やっぱり
3ピース足りない大泣きうさぎ

なぜ無くなってしまったのかは 謎のままですショックなうさぎ

パパいわく
まあ そのうち出てくるさカナヘイハートだそうです

取り敢えず完成?との事にしましたてへぺろうさぎ

久々に
夕方パパと
お散歩に行きました
いつもの 田んぼ道ですカナヘイきらきら




空は 毎回違う顔を見せてくれますカナヘイきらきら

綺麗やなあ~
寒くなってきたなあ~
今年も もう少しになったなあ~
今日 最後のスマスマみる~

こんな会話をして歩いてましたとびだすうさぎ2