今日もいい天気晴れです。

昨日はパパと窓拭きをしましたチョキ

今日はお風呂掃除気合いピスケ

ピカピカになりましたチョキ

頑張って何かをやってもらうと
疲れるようですが
覇気が出るというか
パパはイキイキしてるように思うんです。

やっぱり 張り合いが必要なんだと思います。

パパは
「簡単な事なら 何でもするから」
と言ってくれます照れ

頼むのですが
途中で 終わっていたり
忘れたりで…

なので
パパの仕事は終了~ビックリマーク
「ママが仕上げをしま~すウインク」と
言って やり過ごします。

パパから
「よろしくお願いしま~すウインク
と返ってきます。

こんな感じで 笑いながら
家事を二人でしています。

なかなか いい感じです照れ


今日はクリスマスクリスマスツリー
イブの昨日は
二人で過ごしました。

今日はクリスマスパーティーPart2誕生日帽子
パエリアを作りました。
 
   右下矢印右下矢印右下矢印



昨日は 買ってきたものが
大半をしめてしまったので…てへぺろうさぎ

家族全員ママの作るパエリアが
お気に入りですのでカナヘイハート