三重県津市にある
榊原温泉に行ってきました温泉
清少納言ゆかりの名湯
日本三名泉のひとつです。

以前パパが男湯に
パーカーを忘れ
私が男湯に入って行くわけにはいかず
困ってしまった事がありました。

今回は
パパは着替えは 下着だけにし
上着は私が持ち
男湯の中には 最小限の物を持って行くようにしました。
男湯と女湯の前に
うまく ソファーがあり
そこで お互い早くあがった方が
待っている事にしましたニコニコ

すぐ前に ロビーとソファー
いつも 行ってるお風呂と一緒で
ラッキーでしたチョキ

日曜だったせいか
たくさんの人で ちょっと心配でしたが

女湯ののれんを上げたら
ソファーにパパは座っているのが
私の目に入ってきて
パパは
私の方を見て 手をあげて嬉しそうに
迎えてくれました照れ
良かった~

この前の事があって
正直 お風呂に行くのは無理かなあ…と
思ったりしましたが

行って良かったですおねがい

大好きな
温泉をクリアーできましたウインク