先日パパと 薬局に行きました。
歯ブラシを見ていたら
パパが
反対側の棚を指差して
「ママ、ママこれラブ」と
そこには
     右下矢印右下矢印右下矢印




なんと ワンピースの髭剃り
ナミのホルダースタンド付
パパは ワンピースが大好きなんですニコニコ

パパ「今のもう変え時なんさな~」

私「替刃を買ったら いいんちがうの?」

パパ「……」ショボーン

私「欲しいの?でも ナミしかないよ!」

ルヒィーやチョッパーは
売り切れているようで
ナミが ラスイチでした。

パパ「ナミでいいし…」口笛

私「じゃあ 買っちゃう?」

パパ「買うしかない」口笛

そんな 会話を この商品の前で
いい年のおじさんと おばさんが
笑っちゃいますよねてへぺろ

と言うわけで
購入しました。
来年から使うみたいで
まだ 開けず洗面所にスタンバイ中です!!

子供かいな~爆笑