我が家は 全員お風呂が大好きです温泉
でも
だんとつ私がお風呂ずきかもです口笛

先日パパと
お散歩がてらの買い物ツアーで
見つけた 入浴剤ラブ

これです
       右下矢印右下矢印右下矢印



青いバラの入浴剤ラブラブラブ

先月楽天で
入浴剤100個入り福袋を買ったばかりでしたが…
これは 買わないとねてへぺろ

お湯の色は
     右下矢印右下矢印右下矢印



ミルキーブルーですラブ

今日は ゆっくりと
お風呂に浸かり
至福のひと時を満喫

心も身体も 満たされました照れ

お風呂から出てくると
パパは こたつで
すやすや照れ
気持ち良さそうに寝てました

あまりに 気持ち良さそうになので
もう少しそのままに

私は その横で録画してあった番組を見ますね照れ