今年も あと少しになりました。

我が家は
居間の西側 窓横に カレンダーをかけています!!

毎年 その時の気分で選びますニコニコ
今まででは

世界の絶景
イングリッシュガーデンetc
風景が多かったかな
昨年は いつか 行きたいなーと
美ら海水族館のカレンダーでしたうお座

今年は なんと
                 右下矢印右下矢印右下矢印




ワンピースでした

実は パパは ワンピースの大ファンハート

私としては
びみょーでしたが
譲って ワンピースにビックリマーク

居間で浮いた感じのカレンダーでしたが
家で 一番長くすごしているのはパパなので  気分が良かったかも照れ

でも 今年は
できれば ワンピースは
ご遠慮したい私ですてへぺろ