パパに アルツハイマーの診断がおりて 少し経った頃
(直後は 1日を過ごす事が やっとで…)

私にできる事は何かないかはてなマーク
考える事が できるようになってきました。

認知症に関する事を調べ
本は何冊も読みました。

私ができる事を見つける事ができました
食でサポートだひらめき電球
とにかく できる事を
やってみようと思い 始めた事は


オイルを見直す事❗
ココナッツオイルとオリーブ油
後、えごま油を導入

えごまパウダーも使用

DHA、EPAを多く含む魚料理を主に

コリンを取る為に 納豆、大豆等を


きのこ類も良い、当然野菜も取り等々

日々の食事に取り入れるように
メニューを立てています。ウインク

そして 毎日を楽しく過ごす事!!
これが  私にできる事の
一番かもラブラブ