梅雨前にと声をかけてもらえたので、正丸駅まで朝駆け
皆さんのバイクは、撮り忘れました(T_T)
それにしても梅雨入り発表直前!?という絶妙なタイミングでした(^_^;)


この時点で、ODO・33,330km
ゾロ目撮ろうとしたんですが、忘れました(T_T)

帰りに有間ダム寄ったら、みゆっペさんが居たような??
先日亡くなられたFのお仲間の話を聞いてもう少し?懲りずにバイクに乗っていようと心に誓うのでした!(笑)