FOC奥多摩ミーティング行ってきたよぉ~ん!
雨雲レーダーに写ってないものの実際は小雨模様。

用事を済まして?どうしようかと思いながらもカッパ着て 小雨降る中10時半スタート~ 

CB750Fは、バッテリー満充電にしたにもかかわらず、根性なくCB400SFで行きました🤣


到着11時半で12時解散 とっても短い時間でしたが、楽しくストレス解消出来ました(^_^) 


新旧支部長車
重改2台は、格好良い〜☺️


解散後のダムカレー🍛組車両
食事中の居ない間に撮ってたら、通行人に怪しい目で見られました(笑)

帰ってモトGP観て冷えてからの洗車🏍️
始めたら小雨が・・・

水気を飛ばしてワックスかけて〜
キレイ〜✨️して格納。
先週は、柏まで仕事に行って疲れてたから、ストレス発散出来て良かったです。(*^^*)