車検に向けて車庫のシャッターで光軸を合わせる。
ちょっとコツがあるんですが、毎回これでオッケー👌なのが不思議(笑)

CB-Fは、第2ラウンドの予約でちょい早めに出たら、都道411あきる野IC名物?サマーランド渋滞に引っかかる💦
すっかりお盆休み中だって忘れてたわ💦💦

到着
早かったから1ラウンドのケツに入れてもらえた。
お盆の時は、受け入れ台数も少ないのか??

2輪専用の機械が設置されてお初の車検
タイヤをホールドされる感覚は、どうにもおっかなびっくりです💦
まあ1回で合格🈴だったんで、良かったです☺

とってかえして400SFに乗りお昼〜
南京亭・新滝山街道店?で、炒飯+半ラーメンのAセット1,080円税込
半ラーメンを先に食べてたら塩分メーターが満杯に・・・💦
なんとか?食べきって満腹〜

それでもお昼休み中に着いちゃって💦
室内でコーラを飲みながら涼みま〜す!

400SFもなんとなぁ〜く?1回で合格🈴
めでたし!㊗️
帰ってからシール貼り替えて終了〜
マジで暑くてヘタりました💦