朝早起き?
添加剤?突っ込んで出発

刈払機とチェーンソーを1週間ほど仕事で使ってたから、右手が痺れやすい?💦
都留のパーキングで長目の休憩をとって手の感覚を戻してると〜
南関支部長ハマちゃん登場〜
おニューのグンヘルが眩しい〜✨️

二人で出ようとすると今度はCB-FModokiさん登場
モンキーベースチューカエンジンで212cc

ミラーがゆるんだらしくシート下の工具が出てくる!?
意外と?パッケージングよく出来てます!
80〜100までだったら普通に高速で気にならない速さに驚き😲

ハマちゃんにくっついていったので、迷う事なく無事?到着。
天候も良く見事な富士山🗻を拝めました!

早く着いたので、富士山🗻をバックに記念撮影📸

ハマちゃんのF

雑誌の取材ながらのミーティング
CB-Fは、45台ほど
他車を合わせると50台超
他、車での参加者ありで、大盛況でした!

同時開催?CB750K(RC01)ミーティング
この3台、各車手の入れドコロが細かくて渋いです!・・・と言っても見ただけで分かる人少ないと思います😅
それにこの頃のマフラーは、錆びやすく4本を維持出来てるだけで素晴らしい!んですよ~

ということで、色んなことでアツかった?なるさわミーティング無事終了〜
雑誌掲載も楽しみです✨