早く出るつもりが寝坊で6時過ぎにスタート

挙げ句?他のバイクでガス抜いてたんで、途中給油
エネオスの直営で調子の良いガスが入れられる青梅のスタンドへ少し回り道。

途中名栗の気温計は、27℃😯
走ってるぶんには良いけど、止まると暑いぞぉ〜
8時前には正丸駅に到着出来た~けど?
ある方?とは入れ違い😢

ついでに龍勢会館?方面へ〜

物をお届けに〜
程度は悪いけどまだ?使えるCB-Fの中古イグナイター
流用で使っているバイクの調子が悪く、イグナイターが原因か確かめるために使うそうで?
朝駆けついでに宅配してきました(笑)

帰りに有間ダム
バイクは、十数台と少なかった~
暑いので、早々に退散
このあと帰ってエアコンに浸かりました!(笑)