いつものように半年に一度の目の診察
そしていつものように変化なしでめでたし!


5階まで階段であがるようにしてます(笑)

五十路?になっても相変わらずおキレいです!☺
変わったこと言ったら話す内容?
最初のころは、診察でいっぱいだったのが、慣れて彼氏は?彼女は?てな話もするようにもなったのよ~。それが今じゃ健康の話が中心

小じわ?とか階段の登り降りの疲労感とか・・・(笑)

背筋を伸ばしてもらい?からの毎度の記念撮影📸
ホントよく撮らせてもらえてるよね~

帰り道、クシタニ三鷹店へ
メッシュのジャケットが欲しくて寄ったんですけど、思う色がなくて断念〜

せっかく寄ったので、三鷹店限定のキーホルダーを購入。クシタニのキーホルダーは、バイクには使いやすいんですよね〜(^^)

ついで?
掠れてた?メンバーカードも新品にしてもらって申し訳ないです💦

毎日30℃超えの日が続いてますが、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね~