お預かりのDT1弄ります♪

アイドリング不安定で疑うのはキャブなんですけどね~
もう一つ疑うべき箇所は、純正プラグキャップ
案の定?触ってみたらガタガタ〜プラグから抜いた勢いでコードも抜けちゃったよ(笑)

手持ち(仕事の?)修理用プラグキャップと交換
コードも5ミリほど切って抜けないようにしとくよ〜

お次は、キャブ
バラしてOHとも考えましたが、インテークなどのゴム類が硬くて怪しい?💦
このまま各所穴からパツクリやらエアーで導通の最小限で様子見

フロントタイヤもエアーが足りないってことでチェック
確かに足りない??
スローパンクチャーより遅くエアーが減る??
あ!✨
バルブがゆるんでました!(笑)
画像は、以前制作したマフラーステー

で?
一応試乗?
アイドリング不安定もとりあえず大丈夫そう?
音もDT1らしくなったかな〜
ひとまずオーナーさんに渡して様子をみてもらうことに〜
振動でケツが痺れたよぉ~😂