来週の藤岡でのミーティングに向けて?
右膝の具合と新規投入品の確認
新規は、FIVEのメッシュグローブとalpineのシューズ
右膝の影響でこじって歩くので、ソフト目のシューズです。
使った感触は、まあまあ?
今までのGAERNEのほうが良いんですが、足があたって痛いんです(T_T)

グローブは、正月のワゴンセール品
8割引きの2千円弱
これはこれで悪くはないんですけど、自分は革のパンチングメッシュの方が好み〜

向かった先は、宮ヶ瀬
風も心地よくて快適〜
午前中用事があったので着いたのは昼過ぎ

台数も陽気の割に少なくて
誰か居るかな?と思ったんですが、誰とも会えず💦
どうやら少し通り雨があったようです!
右膝の具合は、ステップには上がるし走行に問題無い?
少し高速で上げっぱなしになるとちょびキツイかな~
来週までにはなんとかなるでしょう!?
あとは、お天気次第!

帰ってからお友達のバイクのバッテリー交換&車検整備

その後にCRMに乗る
良い感じに煙幕はいて〜快調だったのに途中からウィンカーが点灯せず(T_T)
また配線見直しか?💦

TWも少し動かすと・・・
コックからガス漏れ(T_T)

11と12の部品をネット注文
乗ってないとあちこち不具合が出ちゃいますね┐(´д`)┌ヤレヤレ