スクーターレース全盛期の物でしょうか?
BELLのローソンレプリカにDaitoの革ツナギ
スクーターは・・・分かります?簡単すぎるか!🤣

Daitoさんも上野でしたっけ??
スクーターレースのネタでこれ作ってやってイケたんですね~
そういえば、ケイショウさんにきた18才コンビと当時のスクーターネタ(Dio,Jog)で盛り上がって40年の歳の差を感じませんでしたよ!🤣
それよりも18才の兄ちゃんが自分たちが生まれる前のスクーターにコア?だったのが驚きでした!((((゜д゜;))))
なんでも「今のバイクより面白い!」だそうです😊
別れ際、彼等 には「怪我すんなよ~」と優しく声かけたオッサンでありました!🤣