自分以外の人にこうなってほしいと思うとき | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

自分の魂が本当に望んでいる夢を叶えていくのが、私たちが地球に生まれてきた理由です。

 

 

 

なので

 

自分以外の人にこうなってほしい

 

という思いから抜け出ることができないのなら、あなたはまだ3次元地球の周波数の中で生きている可能性がおおいにあります。

 

 

 

 

あなたがこうなってほしいと願う人物には、その人の魂の夢がありますので、本人がそれを思い出して実行していくことを応援する以外にできることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

これからは夢がどんどん叶っていく人たちが住む階層と、幸せになることにブレーキをかけ続けて、外側に起こる出来事に応じて幸せ度数が変わる人たちが住む階層にしっかりと分かれてその階層が固定されていきます。

 

 

 

固定されるというと、敗者復活はないみたいですが、意識の次元が上がるのが遅ければ遅いほど、3次元のマトリックスの中からでにくくなることは確かです。

 

 

 

 

これは宇宙の星の流れ、地球の地軸の傾き具合など、複雑な要素が絡み合って、そういう流れが起こってきていますので、そういう背景がわかっている人たちは、去年の冬至までに自分を整えることを一生懸命してきたのです。

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

私も

 

昔は、自分以外の人(特に家族)に対して

 

この人がこうだったらな~

 

と強く願っていたことがあったのですが、

 

 

それが外れてから

 

一気に悩みがなくなりました。

 

 

 

自分に集中することができて

 

そうすると周りの人も自分に集中することができて

 

何もかもがうまくいくようになったのです。

 

 

 

 

もし、この記事を読んでくださったいる方の中で

 

自分自身以外の誰かのことで悩んでいる方がいらしたら

 

参考にしていただければ嬉しいです。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。  

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

玉手箱プレミアム