有料コミュニティについて | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

ミカリュスさん。

こんにちは。

初めてコメントさせていただきます。
 

何年もずっとブログの隠れ読者でしたが、精神世界とは程遠いところで生きてきました。

 

最近になり、ようやく目覚め始めたのか、ミカリュスさんの記事が腑に落ちることがどんどん増えてきたので、遅ればせながら今月より魔法の玉手箱の読者にもなりました。

 

現在の記事と並行して、過去記事から遡って読ませていただいています。

 

どの記事も素晴らしくて、全部にスキを押したいくらいなのですが、こちらの記事で、ミカリュスさんの深い愛情を感じてしまって、涙が出てきてしまいました。

 

アウトプットが苦手で、初めまして、ですが、心の中では長いことずっとミカリュスさんにラブレター書いてきたので。

 

精神世界と程遠かったとはいえ、ブログを更新されるのを毎日楽しみにしてきたので、魂レベルでは、目覚めたがっていたのかもしれません。本当にいつもたくさんの愛と気づきをありがとうございます。💕💕🥰

 

 

 

☆☆☆

 

 

2017年に書いたこちらの記事に嬉しいコメントをいただきました。

 

 

 

 

ここ4年間、ほとんどの濃いアメブロの読者さんが玉手箱を読んでくださっておりますので、玉手箱とプレミアムの記事ばかり、長い時間をかけて毎日毎日、濃くて深いメッセージをお送りしております。

 

 

 

今から4年前、こちらの記事でお知らせしたように、たくさんの方からのご要望があって生まれた会員制の定期購読マガジンです。

 

以下の記事を読んでいただければ成り立ちをわかってくださると思います。

 

 

 

 

創刊当時に書いた詳しい内容を説明した記事です。

 

 

 

 

私のすべての活動は、読者の方のご要望から生まれています。

 

現在、私が一番力を入れているオンラインサロンの玉手箱プレミアムも、ミカリュスの魔法の玉手箱のメンバーさんからのご要望で誕生しました。

 

 

サロン内でのアクティビティのすべて(セミナーやライブ、お話会やコーティング、プライベートトーク、覚醒プログラムやテヘペロ倶楽部など)も、メンバーさんのご要望で始まったものばかりです。

 

価格設定もすべて利用者の方が決めてくださっています。

 

 

 

 

そう考えると、私の現在のライフスタイルのすべてが、魔法の玉手箱と玉手箱プレミアムの読者の皆様と、非常に密接に繋がっていて、だからこそ、遠い異国で家族と離れて暮らしていても、いつもたくさんの仲間の愛に包まれている至福の感覚を味わい続けることができているのだと思います。

 

 

 

購読料が発生する定期購読マガジンには、心から私の記事を読みたいと思ってくださる方しか入会されないので、なんでも思うことを安心して書くことができます。

 

 

そして不特定多数の方の目に触れる媒体では味わえない安心感と開放感をもたらしてくれます。

 

 

 

最近の私のライブセミナーでの私は、お笑い芸人化してしまったくらいです。笑

 

なんでもストレートにズバリ・ズバリと歯に衣着せぬ物言いで、面白おかしく話していますので、参加者さんたちにはとても喜んでいただいています。

 

 

そんなふうにできるのを、プレミアム記事を読んでくださっているサロンメンバーさん限定でライブを行っているからで、一般募集などをしていれば、こんなふうには話せなかったと思います。

 

 

 

 

 

これからは世代や住んでいる場所、結婚しているしていない、子供がいるいないなどの人生のステージを超えた、魂の方向性が同じ人たちとのコミュニティを持つことがとても重要になっていきます。

 

 

私の場合、読者の皆様のおかげで、かけがえのない素晴らしいコミュニティを持つことができました。

 

 

そして、それは参加してくださっている方にとっても同じであってほしいといつも思っています。

 

 

 

だからこそ、私のコミュニティは有料にしています。

 

そうでないと、コミュニティの純度が保てなくなってしまうので、参加してくださっている人にとっても寛げない場所になってしまうからです。

 

 

でも、有料媒体にアレルギーがある方が存在しているのも承知しています。

 

ただ、そんな方にわかっていただきたいのは、有料メンバーさんたちは有料であることを喜んでくださっているということです。

 

 

無料のプールと有料のホテルのプールは同じ居心地ではありませんよね。

 

無料の市民プールのほうが気楽で気持ちよく泳げるという方もいれば、ホテルのプールでゆったりと泳ぎたいという方もいらっしゃいます。

 

 

有料はけしからん、無料にしてくださいという声を聞いて、ホテルのプールが無料になってしまうと、ホテルのお客様は去っていかれるでしょう。

 

なぜなら雰囲気があっという間に変わってしまうからです。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

久しぶりにシャブリをいただきました。

 

 

 

プライベートシェフにリクエストしたカルボナーラは、インスタストーリーズで24時間限定で公開しております。

 

 

☆ブログ、インスタ、ツイッターなど無料の媒体も頑張って更新しているので、有料媒体に参加されない方も、どうぞ温かい目で私のアクティビティを見守ってくださると嬉しいです。

 

 

 

 

ミカリュスのインスタのストーリーズでは、フランスの一軒家で暮らす日常生活の他、そのとき思いついたことを短い文章にしてお伝えしています。

 

 

かなりマメに実況中継しているので、楽しんでいただければ嬉しいです。うさぎクッキーラブラブ

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

プロフィール画像のギャラリーラファイエットのクリスマスツリーをクリックしてね。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。



宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


宝石緑 玉手箱プレミアム

 

 

☆オンラインサロンの玉手箱プレミアムミカリュスの魔法の玉手箱をご購読の方だけがご入会いただけます。
 

 

 

 

玉手箱のピックアップ記事です。