パリ郊外の小さな村 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

グランヌヌスクマが夏のバカンス中なので、ノルマンディー方面に向かって日帰り旅行に行ってきました。

 

 

途中、通りかかった教会。

 

 

 

 

教会の前に咲き乱れるタチアオイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タチアオイが大好きなので、たくさん写真を撮ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

ミカリュスのインスタのストーリーズでは、我が家のインテリアやフランスの一軒家で暮らす日常生活の他、そのとき思いついたことを短い文章にしてお伝えしています。

 

 

 

 

かなりマメに実況中継しているので、楽しんでいただければ嬉しいです。

 

24時間で消えちゃうと思うと、自分で消さない限り、記事が残ってしまう媒体よりも、なんだか思い切って、いろいろアップしちゃえるのが、ドキドキするけど楽しいです。うさぎクッキーラブラブ

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

プロフィール画像のギャラリーラファイエットのクリスマスツリーをクリックしてね。

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

玉手箱の最新記事です。

 

プレゼント疾病予防に対する私の考えNEW

 

プレゼント凹んでいるときに近づいてくる人に気をつけて

 

プレゼント長いものに巻かれ続けている人が淘汰されていく世界

 

プレゼント大丈夫❤ちゃんと宇宙にオーダーした通りになっている♪

 

プレゼント今世の中で起こってることは、隠し絵のようなもの

 

 

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのオンラインサロンです。
玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

プレミアムの最新記事です。

 

ベルお宝5万円写真(笑)

 

ベル新覚醒プログラムに来てほしい人&現テヘペロ隊員さんのご紹介❤&女性が自分のしたいことをして生きていくために絶対に必要だと思うことNEWNEW

 

ベルメラメラバイオレット🔥セミナー予告 - しゃんなろー(笑)NEW

 

ベルこの危機をどう乗り越えていくか - こんな人や出来事には注意してください

 

ベル世の中で起こっているおかしなこと


ベル私が今フランスで起こっていることについて感じてること

 

ベル陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず - 今地球の大掃除が始まっている

 

 

 

 

玉手箱・プレミアム共に、私の論調が変わってきています。

 

もう我慢できないといったところでしょうか。笑

 

メンバーさんは、すごく喜んでいる人と戸惑っている人に分かれているかもしれませんが、どちらの方も、シートベルトをしっかり締めてついてきてくださると嬉しいです。