私のカワイコちゃんたち | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

球根から大切に育てた私のカワイコちゃんの水仙たち。

 

 

後ろに咲いているのはメキシカンオレンジブロッサムです。

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

 

下の方で咲いているレモンクリーム色の小さな水仙も可憐過ぎて胸キュン恋の矢です。

 

 

 

 

凛と咲く立ち姿。

 

なんてお利口さんなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

満開のメキシカンオレンジブロッサムはインスタでご紹介しております。🌺

 

 

 

 

 

 

 

ガーデニングとは関係ありませんが、今年は我が家に家族が増えるかもしれません。

 

 

いろいろ現実化が速すぎて、ちょっぴり戸惑っていますが、起こることはすべて良きこと合格逆らわず、流れのままに、変わりゆくこの世を味わい愛でながら、人生を堪能したいと思います。

 

 

 

 

 

 

フランスから愛を込めて❤

 

ミカリュスより