日曜日のランチライム❤ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

種から蒔いて育ててきた芝生が無事に育ってきたのですが、種に雑草の種も混じっていたの?と思うくらい(笑)芝生じゃない草が生えてきています。

 

種の入っていた袋には雑草率2パーセント以下みたいなことが書いてあったと思うのだけど、2パーセントでもすごく気になるのですが。。。

 

 

2ヶ月かけて土作りをしたのだけど、地面の中にまだまだ眠っていた雑草の元みたいなもの(根っことか。。。)もたくさんあったのかもしれません。

 

 

もっと育つと芝生の中に隠れてわかりにくくなるのかもしれませんが、抜けるものは抜いています。

 

そして、もう指が痛いです。笑

 

芝生を抜かないように雑草だけ抜くのに、指で抜いているのですが、ピンセットを使ったほうがいいですよね。

 

 

明日からはピンセットを使ってチャレンジしてみます。

 

 

 

 

日曜日のランチライム。白ワイン白ワイン

 

マルシェのお魚屋さんで買ったきたばかりの新鮮なお魚を数種類をたっぷりのパセリと一緒にオリーブオイルでソテーしてレモンをかけただけのシンプルランチです。

 

白ワインと焼きたてのバゲットを添えて。

 

 

 

 

芝生がまだ途中なので、ところどころまだ目が出ていなくて剥げたみたいになっていますが、これから生えてくる予定です。笑

 

奥に見えている薔薇の低木が植わっている花壇は、今耕し中で、これから土を入れ替えて、薔薇に合う植物を植えるつもりです。

 

 

 

 

 

インスタも真面目に更新しています。笑

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

 

最新記事です。

 

プレゼントいい子でなくてもいい・嫌われてもいい - ストレスから来る病気にならないために大切なことNEWNEWNEW

 

プレゼントラーニングゾーンに身を置こう!成長のないコンフォートゾーンから出て、自分の知らない領域で新しいものを吸収してみるとそこがコンフォートゾーンになってくる❤NEWNEW

 

プレゼント細胞の内側から綺麗になろう! - デトックスワーク(毒出し&闇出しワーク)についてNEW

 

プレゼントみっちり一緒に暮らす結婚生活にブロックがある方も、こんな暮らしをイメージできたなら、ブロックが外れて素敵なパートナーに出会えるかもしれません。❤

 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱を定期購読してくださっている方だけがご購読いただけます。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアム同時に購読を開始していただくこともできます。

 

プレミアムではもっと濃く、身も心も豊かに生きる方法について書いています。

 

 

 

プレミアムの最新記事です。

 

ベル病気予防のためにも楽しくコレをやっていきましょう❤NEWNEWNEW

 

ベルあなたの個人的現実世界のカラクリNEWNEW

 

ベルコンフォートゾーンから抜ける!NEW

 

ベル自分じゃない誰かになってしまうと細胞が傷ついていく

 

 

 

 

ミカリュスのツイッターです。うさぎクッキーラブラブ

 

 

https://twitter.com/Miccalus

 

 

 

インスタも復帰しました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ