夢を叶えたい君へ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

大人も子供も、ぜひご覧になってみてください。

 

特に後半から、一気に引き込まれます。

 

 

 

 

 

 

 

すごく面白くて感動して、涙まで出てきました。

 

ルカくんにも見てほしかったので、音譜送ってみました。

 

 

 

 

 

 

日曜日のマルシェで。

 

 

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱を定期購読してくださっている方だけがご購読いただけます。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアム同時に購読を開始していただくこともできます。

 

プレミアムではもっと濃く、身も心も豊かに生きる方法について書いています。

 

 

 

プレミアムの最新記事です。

 

ベル貯金もせず、投資もせず経済的に豊かになる方法NEWNEWNEW

 

ベル合言葉はトントントン!春一番に吹き飛ばされないために今やっておくことNEWNEW

 

ベル在宅副業・ハンドメイド編NEW

 

ベル制限のある世界に住み続けることを卒業して、やりたいことは何だってできる世界にパラレル移動していこう!

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ