意識体である私たち❤素敵な出会いを引き寄せるために | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

実はこの宇宙には自分しかいなくて、もっと言うと自分すらいないのですが、私たちは意識体なので、自分がここにいるという意識があって、自分の心の目を通じて自分も含めた他者を映し出しているのに過ぎません。

 

 

なので、目に映る全てのものは、私たちの意識が創造したものですので、自分という一番身近に感じる生命体をきちんと愛せるということが、すべての始まりになります。

 
 
きちんと自分の気持ちをリスペクトして、労れるようになると、周りの人に対しても優しい気持ちでいれるようになれます。
 
 
嫌な人が次々に出てきてしまうときは、必ず、自分をちゃんと労ってあげていないときです。
 
 
 
無理をしていませんか?
 
我慢しすぎていませんか?
 
嫌なのに嫌と言えていないことはありませんか?
 
 
 
 
もうそれはやめていいのです。
 
誰かにどう思われるかばかり考えないでください。
 
それより、自分が自分をどう思っているか、それが一番大切なのです。
 
 
 
自分が自分を扱うように、外側の世界は自分を扱います。
 
なぜなら外側は内側が映し出された世界だから。
 
 
 
 
さあ、今日から、自分をたくさん可愛がってあげましょう。
 
誰かによしよししてもらうのを待っているのではなく、自分でよしよししてあげましょう。
 
 
 
素敵な出会いがあるのはそれからです。
 
自分を大切に丁寧に扱っているあなたのことを、自分も一緒に大切にしていきたいと思ってくれる人がきっとあなたを見つけてくれますので。ドキドキ
 

 

 

 

フランスから愛を込めて❤

 

ミカリュスより

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

白ワインで作るヴァン・ショー(ホットワイン)がマイブームです。

 

オレンジがたっぷり入っていて体も暖まってとっても美味しいのです。音譜

 

 

 

もちろん、作ってくれるのは我が家のプライベートシェフクマです。笑

 

 

 

☆☆☆

 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

地味にツイッターもやっております。うさぎクッキー

 

https://twitter.com/Miccalus

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。


 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ