クスリ絵と痛み(変形性膝関節症・腰椎ヘルニア) | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

私の運営する玉手箱プレミアムというサロンのメンバーさんから、クスリ絵を使用してみた感想を送ってくださいました。

 

 

 

ブログでのシェアをご快諾してくださっておりますので、クスリ絵に興味のある方の参考になればと思い、掲載させていただきますね。うさぎクッキーハート

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

私の母が現在変形性膝関節症で膝痛があり、右膝は以前ミカリュスさんにも相談した通り、当時は引きずりながら生活をしていましたが、現在は手術をせずに保険の効かない再生医療の注射で奇跡的に改善し、右膝は痛みも無くなったのですが、最近は左膝に痛みが出始めていたました。(母は体重があるので、結局痩せて膝周囲に筋肉をつけない限りは他方の膝にも同じ症状が出てしまうのですよね…)

 

 

 

ミカリュスさんのマガジンの魔法の玉手箱で、丸山先生のクスリ絵が紹介されているのを読んで、これはクスリ絵を試す絶好のチャンスと思い、ムックタイプのクスリ絵シール1週間分とクスリ絵シートをあげて実践してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みに効くクスリ絵 「スペースペンギン」

 

 

 

 

 

シールを貼る場所

 

 

 

 

現在シールを貼って4日目なのだそうですが、シールを貼っている間はジンジンとした痛みが全く出てないのだそうです。 母もクスリ絵の効果を気に入って、クスリ絵カード1,2共に購入していました。 

 

母は最近腰椎ヘルニアにもなってしまったそうなので、こちらでも実践してみるとのことです。 

 

我が家でも咳と鼻が出てきた子供達に絵を見せて触らせています。 

 

もちろん、すぐに小児科にも連れて行き、内服も処方してもらいましたが、娘はすぐに風邪が改善しました。

(子供の風邪は内服してても咳と鼻が結構長引くのですが…) 中々、効果を実感しています(^ ^)

 

 

 

私達親子は割と影響を受けやすい体質ですので効果が出やすかったこと、医療と併せて使用している(母に関しては整形外科に通院し、週に2回電気治療とリハビリを行っています)こともあり、結果が出やすかったのかもしれません。 

 

合う合わないはあるかと思いますが、合う人にとっては医療費の削減にもなり、人生の質の向上にも繋がるなら試す価値はあると思いました。

 

 

 

<クスリ絵の感想はここまでです。>

 

 

☆☆☆

 

 

クスリ絵のこと、カタカムナのこと、もっといろいろ知りたいなって思っています。

 

 

 

山川紘矢さんが、2月に丸山修寛先生にお会いになられるそうです。

 

素敵なエピソードが、紘矢さんのブログで拝読できるかもしれないので、今からとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださったサロンメンバーさんがお買い求めになれた丸山先生のクスリ絵の本はこちらです。

 

 

 

クスリ絵 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ (アネモネブックス 007) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/9/15

 
 
 

 

貼ればすぐ効く不思議な痛みとりシール&切りとってすぐ使える厳選クスリ絵シート (主婦の友生活シリーズ) (日本語) ムック – 2019/3/29

 

 

 

 

医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵 (日本語) 単行本 – 2019/6/22

 

 

 

 

お母様が購入されたカードはこちらです。

 

クスリ絵カード_1 ([バラエティ]) (日本語) 単行本 – 2019/4/22

 

 

 

 

クスリ絵カード_2 ([バラエティ]) (日本語) 単行本 – 2019/6/20

 

 

 

 

他にもいろいろありますので、気になる方はお気に入りを選んでみてくださいね。

 

 

 

クリップクスリ絵とカタカムナ

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱をご購読くださっている方は、こちらもどうぞ参考にしてみてくださいね。

 

 

プレゼント神聖幾何学・カタカムナ・クスリ絵など

 

プレゼントクスリ絵って実際どうなの? - 使ってみた人に聞いてました。&愛の循環について - 等身大のあなたのことを知りたい人がいるということ

 

 
 
 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

 

濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。

 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。

 

 

プレゼント4次元以上のエネルギーを持ちながら3次元にいることを選んでいる、だから何が起こっても大丈夫!NEWNEWNEW

 

プレゼントクスリ絵って実際どうなの? - 使ってみた人に聞いてました。&愛の循環について - 等身大のあなたのことを知りたい人がいるということNEWNEW


プレゼント手放しワークや統合ワークをしているのに、ずっとネガティブな現象が現れ続けるのはなぜか&そうならないために知っておいてほしいことNEW

 

プレゼント願いを叶える秘儀 - あまりにも叶うので私もびっくりしています。
 

 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 
 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ