赤ちゃんが生まれました。❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

土曜日から月曜日までフランスは3連休だったのですが、遠くには出かけずお家の近くでゆっくり過ごせたので、私にとってはとってもリフレッシュできた3日間でした。

 

 

 

日曜日には、夫を誘ってピクニックに行きました。

 

 

 

クッションとキルティングの布を持って行って、お家にいるみたいに寛ぎます。

 

 

 

 

 

寝っ転がって、ただ空と雲を動きを見ています。

 

 

 

 

夫が作ってくれたバゲットのサンドイッチとラディッシュのサラダを食べて白ワインで遅めのランチをとった後は、それぞれの自分時間。赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

 

 

 

 

 

久しぶりのアーシングが気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

太陽が雲に隠れると微妙に肌寒いときもあるので、持ってきたセーター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑に寝っ転がっているだけでなんて幸せなんでしょう。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて、たくさんの家族連れが思い思いに寛いでいる様子は、まるで天国に来たみたいです。

 

 

 

 

 

 

ここで冬を越した渡り鳥に赤ちゃんが生まれました。

 

 

 

 

もう可愛くで胸キュンです。

 

 

 

 

 

 

いつもパパとママが近くにいてカラスなどの天敵から赤ちゃんを守っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもしない休日が大好きです。

 

なんだか命の洗濯をしてきたような日曜日の昼下がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスと日本では、恋愛の動機に結婚という文字があるかないかの違いを感じています。

 

サルコジ元大統領夫人だったセシリアさんみたいに、たとえ夫が大統領になっても、愛がなくなれば、他の男性と駆け落ちしちゃうようなお国柄ですので、フランス人はやっぱり条件より愛があるかどうかで相手を選ぶ人が多いのかもしれません。


フランス女性の多くが仕事を持っていて経済力があるというのも、愛に生きれる理由のひとつなのかもしれませんね。

 

 

    下矢印

 

 

 

 

恋愛エキスパートが太鼓判を押したその「愛されモテ女子」なのですが、本当に全然美人じゃなかったのです。

 

どちらかというと特徴のある個性的な顔立ちで、美人好きの私の好みではありませんでした。

 

でも、エキスパートが見ていたのは、そこじゃなかったのです。


彼女が観察していたのは、周りの男性たちの態度だったのでした。

 

    下矢印

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのためにマガジンを発行しています。

 

 

 

5月から購読を開始してくださった方々へ

 

現在、去年の10月の最初の記事から読めるようになっておりますので、過去記事から追って読んでいただけると、さらに分かりやすいかと思います。

 

記事が多くなってきましたので、読める分だけで結構ですので、マイペースでお楽しみくださいね。

 

 

 

 

必読の最新記事はこちらです。

 

玉手箱メンバーさんは、少なくとも最低3回は読んでみてください。

 

この部分がクリアできると、人生が本当に大きく動いてきて、すごく生きやすくなりますので、どうかゆったりした気分で読み進めてみてくださいね。

 

 

🔗 鏡の法則の本当の意味 - 現実が具現化していく仕組み

 

 

 

 

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

クリックすると目次が読めます。

(解除はいつでも自由にできます。)

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

 

 

(月額540円で、ミカリュスとプライベートでお茶しませんか。フェイスブックのアカウントは必要なく、私に知らせる必要もありません。匿名で購読してこっそり読んでいただくこともできますし、オンラインサロンのように外から見えない形で双方向のやり取りをすることもできます。)

 

 

 

マガジンの詳細はアメブロのこれらの記事をご参照くださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

クリップ ミカリュスの魔法の玉手箱 

 

クリップ なまけ者のさとり方 

 

クリップ 恋愛相談❤️始めます! 

 

(恋愛相談以外のご相談も受け付けております。定期購読をしてくださったいる方のご相談は全て無料で行っています。)

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね