人生が良くなる人の特徴 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

濃い読者の方たちと直接やり取りできるサロンのようなマガジンを始めてから、実際にリアルで出会う人以外にも、多くの方と心と心で繋がることができるようになりました。

 
 
メンバーさんの中には悩みがあったり、どうしても思うようにいかないことがあって、困っていた方もいらっしゃったのですが、メールでのやり取りや、ただマガジンの記事を読んでくださっているだけで、パラダイムシフトが起こり、絶対無理だと思っていたことが解決したり、気になってたまらなかったことが気にならなくなったり、皆さんの波動がどんどん軽くなられているご様子をお聞きするたびに、私自身の幸福度も上がってきています。
 
 
どの方も私のブログを読み込んでくださっているので、基本的な芯の部分の考え方が私と響きあう方ということもあると思いますが、私の書くことに色付けせずに真っ直ぐに読んでくださって、いいなと思うアイデアはすぐに取り入れてくださるので、変化が著しいのだと思います。
 
 
嬉しいのは、今まで解約された方がほとんどいないということです。
 
登録されているクレジットカードの期限が切れてしまい、一旦、自動解約になってしまって、記事がある日突然読めなくなってしまい、すごく寂しい気持ちがして、慌ててすぐに再登録してくださったというご連絡も何通かいただいています。
 
 
 
私自身もnoteさんにプラットフォーム使用料を毎月払っているのですが、2月に登録している日本のカードの切り替えがあり、実家の母に新しい番号を教えてもらって無事に継続することができました。
 
 
ちなみに外国発行のクレジットカードでも購読していただけますので、メンバーさんは世界各地にお住まいで、私にお知らせしてくださった方だけでも、ニューヨークやその他のアメリカの各都市、スイス、ドイツ、イギリス、イタリア、フランスなどのヨーロッパ各国、アジアや中東の各国、そしてロシア在住の方など、非常にインターナショナルな集まりとなっております。
 
もちろん日本在住の方もたくさんいらっしゃいます。
 
 
クレジットカードをお持ちでない方で、一時帰国の際、日本のコンビニでプリペイドのカードを購入して、登録してくださった方も何人かいらっしゃいました。
 
 
 
情報収集のためや事業の宣伝、コネ作りに利用できるかもと思われた方が一時的に登録されたことがありましたが、私の書く文章を純粋に好きと言ってくださる方ばかりが継続してくださっているので、私も安心して素直な気持ちを発信することができるのがとても嬉しいです。
 
 
 
 
メンバーさんとの交流の中で、私がとても勉強になったのは、素直な気持ちでアドバイスを取り入れてくださる方は 本当に加速度的に人生が好転していかれるということです。
 
 
私自身、今までこうに違いない、私は間違っていないと思っていたことがたくさんありました。
 
多くの学びを経た今となっては、当時の私が小さな箱の中で、しかも物事の一面だけしか見ることができず、すでにそこにあった大きな愛に気づくことができず、その愛に守られていたことも知らずにいたことがよくわかるようになりました。
 
 
感謝の波動は全てを変えてくれます。
 
 
同じ出来事が起こっても、そこに愛を見出すことができるようになると、いいことしか起こらなくなります。
 
 
 
濃い読者さんたちと安心して交流するために生まれた「玉手箱」マガジンですが、メンバーさんの信頼と愛に包まれて、私こそが玉手箱の幸せの魔法にかかってしまったようです。
 
 


 

 

 

 

こちらもどうぞ参考にしてくださいね。

 

🔗 陰陽のバランスと過去と未来の書き換え方

 

🔗 嫌な人や出来事にあったとき

 

🔗 箱の外に出てみたら

 

🔗 練習と習慣で誰でも幸せになれる

 

 

 

 

この週末、メンバーさんとのメールのやり取りの中で、私自身も目から鱗の学びがありました。

 

後ほど、玉手箱で他のメンバーさんにもシェアさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

(メンバーの皆様にシェアさせていただくことはご快諾いただいております。)

 

 

<追記>

書き上がりました。

 

🔗 恐るべしロケット作戦 - 嫌なあの人に変化が起こる!?

 

 

 

 

夫がまた薔薇を買ってきてくれました。

 

 

 

 

今日のパリは朝から雨が降り続いていますのが、5月になってお天気の良い日が多く気温も上がってきたので、ロゼワインが美味しい季節になりました。

 

上の写真のロゼは、ピノノワールのロゼです。

 

私たちは辛党なので、甘口のロゼより、スッキリ辛口のロゼが好きなのです。

 

フランスではワインが安く購入できるのですが、赤ワインはやはりある程度のお値段を出した方が美味しいものをいただくことができます。

 

でもロゼワインは別です。

 

暑い日の昼下がり、5ユーロくらいのお値段のロゼを冷たく冷やして飲むだけで、すごく美味しいです。

 

 

 

 

こちらはブルゴーニュのピノノワール。

 

ピノノワール特有の淡い色をしていますのが写真でもわかっていただけると思います。

 

ピノノワールの果皮は薄いので、ボルドーなどに比べて果汁も薄い色になります。

 

カベルネ・ソーヴィニヨンなどのフルボディの赤に比べて、ライトボディのピノノワールの赤は渋みが少なめですが、その分酸味があり、これからの季節の赤ワインとしてとても重宝します。

 

 

 

 

 

海老とアボカドのサラダ。

 

 

 

 

美と健康のため、アボカドは日常的に食べています。

 

ちょうどいいくらいに熟れているのを見つけるのが難しくて、買ってきてしばらく室内に置いておいて、頃合いを見計らっていただいています。

 

 

 

 

 

米国在住のフランス人のアラカンモデルのYasmina Rossiさんの歳を重ねても美しく生きる秘訣です。

 

 

 

 

彼女は毎日アボカドを食べているそうです。

 

 

 

 

 

noteでは、有料の定期購読マガジンの他、無料でどなたにも読んでいただける記事も公開しています。

 

以下のnoteのミカリュスのマイページから、お好きな記事を選んで読んでいただけますので、どうぞご利用くださいね。

 

https://note.mu/miccalusvulgaris

 

 

 

有料・無料のマガジンのリストがこちらです。

 

https://note.mu/miccalusvulgaris/magazines

 

 

 

 

 

濃い読者さまのためにマガジンを発行しています。うさぎクッキー

 

 

 

5月から購読を開始してくださった方々へ

 

現在、去年の10月の最初の記事から読めるようになっておりますので、過去記事から追って読んでいただけると、さらに分かりやすいかと思います。

 

記事が多くなってきましたので、読める分だけで結構ですので、マイペースでお楽しみくださいね。

 

 

最新記事はこちらです。

 

🔗 恐るべしロケット作戦 - 嫌なあの人に変化が起こる!?NEW

 

🔗 我が家の家計管理 減らさないお金の知恵

 

🔗 解決しようとしないことで解決していくというパラドックスな宇宙の法則

 

 

 

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

クリックすると目次が読めます。

(解除はいつでも自由にできます。)

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

 

 

(月額540円で、ミカリュスとプライベートでお茶しませんか。フェイスブックのアカウントは必要なく、私に知らせる必要もありません。匿名で購読してこっそり読んでいただくこともできますし、オンラインサロンのように外から見えない形で双方向のやり取りをすることもできます。)

 

 

 

マガジンの詳細はアメブロのこれらの記事をご参照くださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

クリップ ミカリュスの魔法の玉手箱 

 

クリップ なまけ者のさとり方 

 

クリップ 恋愛相談❤️始めます! 

 

(恋愛相談以外のご相談も受け付けております。定期購読をしてくださったいる方のご相談は全て無料で行っています。)

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね