ルカリュス東京生き物紀行 - 台風により足止め中 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

青春18きっぷで日本一周するのかなと思っていたのですが、途中で合流した友人と東北地方に行きたいということで、ひとまず東京に戻ってきています。




今までの行程は、


東京ー東北ー北海道ー東京ー京都ー大阪ー名古屋ー京都ー大阪ー神戸ー名古屋ー東京(今ココ)

です。



関西地方で友人と会って名古屋に日帰りで行ったので、不思議な動きになっております。



神戸まで行ったのだから、九州方面に向かうのかなと思ってたのですが、それ以上、西には向かわず、現在、東京で台風が通過するのを待っているようです。




ということで、上野動物園へ。



オカピ。

{11888DD6-6C8C-4619-B587-D85D01E57503}




トラ。

{31CB3EC8-68DF-4AC7-99C1-7CDB65CF1E61}



パンダ。

{8940B761-D14B-4847-8917-6555BE91A769}





たぶんここからスカイツリー内のすみだ水族館。
(ペンギンとオットセイは上野動物園かも)




ペンギン。

{8C6984E7-8C55-41AC-B17F-46F6F57FF08A}




オットセイ?

{45051C75-2A9B-4650-98FA-A651A64AD9F0}




金魚。

{84AF7597-F294-495C-B1DC-93AE4E74DC70}




チンアナゴというらしい。(たぶん)

{14CA02F1-683A-4039-A624-F7A8FA4D363C}






生き物大好きなルカリュスは、水族館とか動物園が好きだなあ。

男の子ってみんなそうなのかな。

大学生男子二人で、動物園って普通?




途中、立ち寄った名古屋で、味噌カツ定食。

{8FE7368A-DF73-4696-B595-3DE2AF169FFD}




美味しそう。。。

私も本場の味噌カツが食べたいな。