夏のお楽しみ - 雑誌の付録 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

毎年、夏になると、フランスの女性誌には、Tシャツ、ミニワンピース、ポーチなどの付録が付きます。


最近は、ハンドクリームや、ボディオイルなどもついて、普段、ファッション誌を読まない私も、付録目当てで、ついアレコレ買ってしまいます。



こちらは、最近、購入した3冊。




まずは、ELLE。

{C7014ED0-9637-41CB-BCD3-1D0AF9FB7780}



ソニアリキエルのTシャツがついています。


{8667CE90-993B-4120-860C-A5851EB79F7A}



白かグレーを選べます。

{72B075F8-47C6-4C01-A372-30B58C34819D}







こちらは、コスモポリタン。

{494DC116-CFFE-42D2-9FBF-F7581CAC9B58}




Sud Expresseのタンクトップ付きです。

Sud Expresseは、私のお気に入りのブランドの一つで、普段着はここのものを着ることが多いです。



私は、グレーを選びました。

{EF61A22A-FC69-4D5F-ADD7-AB3B61523712}





そしてBIBA。


{8D7A72AC-9892-4A38-9C58-47692CBBC521}




La Petite Françaiseのタンクトップ付きです。

{E783B7A4-D31B-4539-8A36-4F4DC52D7872}






先月のELLEには、30mlのNuxeのボディオイルがついていて、すごくお得感がありました。

バカンス先に持って行って、髪やボディに使っています。





付録のTシャツは、サイズがひとつしかないので、日本人の私には少し大きめなのが残念なところですが、夏は海辺やプールサイドで過ごすことが多いので、水着の上に着たりするのに役立っています。


{F68962F1-2BF1-4B60-85C2-6F863574807B}




普段、女性誌は全く読まない私ですが、夏の間だけ、付録のおまけ?のファッション誌をパラパラめくって、ほんの少し女子力アップの予感です。