ルカリュスの日本満喫旅日記 - お花見編 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

春休みの前半をフランスの実家でのんびり過ごしたルカリュス。

後半は、青春18切符で日本を満喫してきました。


あちこち旅した後に戻った4月上旬の東京。

皇居周辺では、大勢の人がお花見していたそうです。


{1E23315B-885D-4ACA-87BD-6216932E745B}

{899B831F-2547-4201-B67E-EDEDB030734A}

{61080B63-AF29-4CB1-B47C-F7F1613425CF}

(撮影: ルカリュス・ブルガリス)




一人旅だったのが、帰りは途中から合流した友人との二人旅になり、東京に戻ると、この4月から交換留学で東京の大学に通うことになった友人とも再会し、皆で東京観光したり、焼肉を食べに行ったり楽しく過ごしたそうです。


大学二年目の今年は、アルバイトも始めて、社会経験も積んでほしいなと思っているけれど、決めるのは本人なので、いろいろ気になることはあるけれど、これからも生温かく見守っていこうと思っています。