羨ましいなあ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

ルカリュスの今日の晩ごはん。



大学の友達たちとお寿司を食べに行くそうです。



回っている寿司だろうけど、いいなあ。



私も、お手頃価格で新鮮で美味しい日本のお寿司が食べたいよお。



パリにもお寿司さんはあるのだけどね。



でも日本で食べたいのよねえ。






ルカリュスに食費はまだ十分にあるのって聞いてみたら


3000円くらいはあるから大丈夫って答えた。


まだ、月初なんですが。


そういえば、Blu-rayプレイヤーを買ったとか言ってたなあ。


そういうのは、食費からじゃなくて、バイトして買ってほしいんだけど。


楽しんでいるのなら、いいのだけどね。


今日も元気で、お友達とお寿司を食べに行けて、有難いことです。


来週、追加でちょっとお金振り込んどくね。


バイトも早く決まるといいね。