フランスからコリッシモ・インターナショナルで小包 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

Bonjour !




みなさま、こんにちは。



憧れの日本逆留学生活をエンジョイ中の


フランス育ちのルカリュス・ブルガリスねずみフランス





フランスから母の愛が届きますよ~ドキドキ恋の矢ラブラブ





フランスから日本に小包を送るのに便利な

コリッシモ・インターナショナル。


まずは、この赤いパッケージを郵便局で購入します。



{36AB956A-2605-453A-8FCB-ABE4EEA77BE9:01}





7キロまで送れるXLサイズのパッケージを

55ユーロを買ってきました。

ちなみに5キロまでのLサイズは45ユーロです。



ここに詰めれるだけ詰めます。



まずは、ルカリュスに頼まれたTシャツ。

日本のほうが絶対安いよ。

と思いながらとりあえず2枚。



他にもルカリュスに似合いそうなのを見つけたけれど

ロンドンから取り寄せとかで

時間がかかるので却下。



プーマのは体育の時に着る

スポーツタイプのものがほしいという

リクエストに応えて。


{25D7B791-CD90-4599-B11B-E283353959AF:01}





お菓子いろいろ。

もっといっぱい買ってきたけど

フランスのノート類が重くて

重量オーバー&スペースも足りない。


{C10904A2-E819-46B9-B5BE-2954BFD1CB5D:01}





フランスのノート7冊

ルーズリーフタイプのものも2セット

万年筆2本

消せるインク

インクを消して書き直すペン


{EB0CC425-9C76-4A3E-A017-A943FFCC0DA3:01}







実は、他にも入れたものがあるのですが

それはアメンバー記事にて後ほど。





無事に届いてくれることを祈ります。







ルカリュスの日本逆留学日記ねずみ

というテーマを追加してみました。


ここでは、
ルカリュスねずみから聞いた
日本の学校生活、および、
日常生活のあれこれを
書いていこうと思います。

コチラ

ルカリュスの日本逆留学日記 目次1

ルカリュスの日本逆留学日記 目次2

ルカリュスの日本逆留学日記 目次3

ルカリュスの日本逆留学日記 目次4




フランスの学校生活や、子育ての悩みなどはこちらになります。

↓

フランス学校生活・子育て・親育て





ウサギ
音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。ヒヨコ

↓

子どもと一緒にバイリンガル